

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

今後のブログ運営について

近頃リアルのほうが少々忙しくなってきており、ブログの更新に現を抜かす暇がないことが判明いたしました。
というわけで当RaRe-νは更新を一時停止させていただきます。申し訳ありません。
尚、暇な時にはちょくちょく更新いたしますので、その折にはまたよろしくお願いします。
ではでは。


2008/04/08 22:06 | お知らせCOMMENT(4)TRACKBACK(1) ブックマークに追加する

4月7日 月曜日のニュース

■IT・ネット・Tool関連
【ISP規制】ISPが規制をかけているか知るための3つの方法
└意外と簡単に調べられるようです

【ウイルス】ウイルスに感染したPCを修復してくれるソフト「Dr.WEB CureIt!」

【Tool】ニコニコ動画保存ツール「SmileDownloader」

【ブログ】新「livedoor」トップ、外部ブログにも直リン 「一般人のブログを盛り上げたい」
└まあライブドアブログ限定ですけどね

【OS】マイクロソフトの新OS「Windows 7」は来年にも登場へ
└つい先日vistaを購入した俺は・・・orz

【google】Googleのトップページが鉄腕アトムに

【アドオン】サイトのデザイン時に便利なブックマークレット‘Design‘

【blog】FC2にお絵かきエディタが追加されました

■アニメ・ゲーム・携帯機器関連
【ゲーム】【Flash】撃って撃って撃ちまくる!「ThingThing4」

【iPod】3G iPhoneはデザインが変更される噂

【DS】「どきどき魔女神判! トレーディングカード」が登場!
└カードてwww

【ガンダム】結局ガンダムで一番技量があるパイロットって
└セイラさん

【PSP】PSP-Maps 0.8

【PSP】オワタブラウザ ver.0.7.1

【ゲーム】女子高生のスカートをめくりまくるゲーム「めくり番長」
└スケバンのスカートめくれねええええええええええ

【アニメ】『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』DVD第1巻が8月22日に発売。

■画像・動画・ネタ・ニュース・2ch関連
【イギリス】【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり、奪おうとしたり自転車で突っ込む人も
└まーそうなるわな

【名前】ヒーローの名を背負った少年

【2ch】デブが言ったらかっこいい言葉

【2ch】ロンブーの亮に何があったの?
└進化しました

【CM】ヨーヨーが武器になっているCM

【いいとも】声優・小清水亜美が明日の「笑っていいとも」に出演
└カレンじゃないすかww見てえwwww

【画像】イス小さいッス
└なんという

2008/04/07 20:50 | 羅列ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(1) ブックマークに追加する

 | BLOG TOP |  NEXT»»
